お知らせ

華味鳥×ぶどうの樹老舗鶏屋の本気ローストチキンと規格外野菜の鶏だし野菜スープ

わっかさん市場第二弾として下記商品を数量限定で販売スタート致します。

ぶどうの樹さんとのコラボで実現した自宅で温めればそのまま召し上がって頂けるこれからの季節にぴったりのローストチキンと鶏だしあったかスープのセットです

自慢の鶏だしスープを使ったオリジナルの調味液で丸3日漬け込み、じっくり時間をかけて焼き上げたありそうでなかった華味鳥のローストチキンです。1羽丸ごとは多いけど、丸ごとの雰囲気は味わいたい!いいとこドリでハーフサイズに!

規格外の野菜たちと自慢の鶏だしスープを使って野菜の旨みと鶏の旨みが凝縮されたあったか鶏だし野菜スープです。野菜嫌いのお子様にもおススメ!

本気の華味鳥ローストチキンは、ぶどうの樹のシェフの腕が際立ちます!

ぶどうの樹シェフの腕により、華味鳥のローストチキンは、自慢の鶏だしスープを使ったオリジナルの調味液で丸3日漬け込み、じっくり時間をかけてローストすることで、通常のローストチキンより旨みとジューシーさが凝縮されています。もも肉はもちろん、むね肉までしっとりと仕上がっています。

冷凍でお届けするので自然解凍したのち湯煎または電子レンジで温め、最後に軽くトースターやオーブンで焼くと、外はパリッ、中はしっとりジューシーな仕上がりとなります。

商品販売はこちら

→わっかさん市場の販売ページ