新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. プレミアム和牛精肉店「吉塚食肉」を期間限定にて岩田屋本館の地下1階にてオープン

プレミアム和牛精肉店「吉塚食肉」を期間限定にて岩田屋本館の地下1階にてオープン

2021.03.05

店舗

岩田屋本店地下1階の精肉売場に“吉塚食肉”を、2021年3月6日(土)〜4月26日(月)まで期間限定にてオープン。

博多区吉塚の地にルーツをもつトリゼンフーズが、プレミアム和牛を取り扱う精肉店を、“吉塚食肉”としてオープン致します。取り揃える商品は、畜産王国九州から選りすぐる、良質な黒毛和牛や市場では中々買えない希少なものから、牧場の生産者とお客様を繋ぐものなど、“ここで”しか出会えない特別な部位を取り揃え、お客様や生産者との「ご縁」を大事にしながら“うまか”(美味しさ)を御提供致します。

<主な取り扱い銘柄>

■くまもと黒毛和牛プレミアム“和王”
細かくサシの入ったとろけるような肉質と芳醇な味わいが魅力です。厳選された植物性飼料「とくせん」シリーズを使用しており、安全・安心でまろやかな極上の霜降り肉です。
■くまもと阿蘇赤牛
肉質は赤身が多く、適度な脂肪分も含み旨味と柔らかさとヘルシーさを兼ね揃え昨今人気を博す希少な褐毛和種。
■博多和牛
福岡県産の稲わらを配合した飼料で育てられ筑後川の豊富な水量による筑紫平野で大切に育てられた黒毛和牛。良質な原料を取り揃える伊豆丸食肉とも共同で仕入れを行います。

他にも、天恵美豚、ラム肉フレンチラック、牛ホルモン、合挽ミンチ、肉に合う調味料など取り揃えて、お客様のお越しをお待ちしております。

期間 3月6日(土)〜4月26日(月)
場所 岩田屋本店地下1階 精肉売場
住所 福岡市中央区天神2-5-35
電話 092-235-1798
営業 10:00〜20:00