新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. やわらか食感のドッグフード「やわか」発売開始

やわらか食感のドッグフード「やわか」発売開始

2020.03.02

通信販売

九州産華味鳥を100%使用したソフトドライのプレミアムドッグフード「やわか」を開発、販売を開始いたしました。
→ご購入はこちら

 

やわかについて

愛犬のフードへの食いつきが悪くなったと感じたことはありませんか?どれだけ高品質なドッグフードでも、愛犬が食べてくれなければ意味がありません。
そこで、ご好評いただいているドライフード「UMAKA」をベースに、愛犬の食いつきにとことんこだわったソフトタイプのドッグフードを作りました。水分を含んだままレトルト加工したので、新鮮な出来たてのおいしさと香りをそのままに味わえます。
食感が良く、子犬からシニア犬まで噛む力が弱い愛犬でも食べやすく安心してお与えいただけます。ウェットタイプほど柔らかくないため、顎の力を衰えさせることもありません。食において「おいしさ」はとても大切です。愛犬も大切な家族の一員。信頼できる味を、ぜひ食べさせてみてください。

やわか6つのこだわりポイント

ポイント① 高たんぱく・低脂質!主原料の鶏肉は『九州産華味鳥100%』

やわかには、水たき料亭「博多華味鳥」の美味しさの源と言えるオリジナル銘柄鶏をたっぷりと使用しています。 九州産華味鳥は高たんぱくで低脂質なので、愛犬の内臓に負担をかけません。

ポイント② 健やかなお腹のために!『ビフィズス菌』『オリゴ糖』配合

愛犬の腸内環境を整えるため、ビフィズス菌とオリゴ糖を配合しています。人間と同じように、腸内フローラを良好に保つことで免疫力や日々の健康維持をサポートします。

ポイント③ 原材料は『国産』素材

人間が食材の産地を気にするように、愛犬の食事にも気遣いを。やわかの原材料は、品質の確かな国産素材をメインで使用しています。

ポイント④ 健康な足腰のために!『グルコサミン』『コンドロイチン』配合

やわかには関節サポートでおなじみのグルコサミンとコンドロイチンをW配合。シニアになっても元気に走り回るには、健康な足腰が何よりも大切です。

ポイント⑤ あえてグレインフリーでない必要な『雑穀』を厳選配合

近年、穀物を一切使わないグレインフリーのドッグフードが増えていますが、全ての穀物がNGではありません。お肉だけでは偏りがちな、愛犬にとって必要な栄養をバランスよく補える穀物を厳選配合しています。

ポイント⑥ 安心・安全にこだわり!『完全無添加』を実現

やわかは愛犬に安心して食べさせられるドッグフードを目指しました。そのためカラダに悪影響を及ぼす可能性のある添加物を一切排除しています。

やわかは、人間が食べられる品質のヒューマングレードを"超える"品質を実現したドッグフードです。

味は愛犬用に調整しているので、人が口にしたら少し物足りないと感じるかもしれませんが、華味鳥を100%使ったおいしいフードに仕上がっており、品質にはまったく問題ありません。

雑味のない味を、ぜひあなた自身でもお確かめください。

→ご購入はこちら

商品について

商品名 やわか
店舗名 華ちゃん犬猫すこやか本舗
値段 単品:5,980円(税抜き・送料別)
定期:3,980円(税抜き・送料無料)
販売 インターネット、一部ECモールでのみ受け付け
内容 1.2kg(80g×15袋)
お問い合わせ トリゼンダイニング株式会社
TEL:0120-873-115(平日9:30~17:00)