非公開: キャンペーン

キャンペーン応募規約

キャンペーンについて

プレゼント応募は、華味鳥商品を含むレシートを撮影して、応募フォームまたは専用ハガキより応募をお願いします。

《当選発表》

応募期間終了後、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。ご当選者さまにのみメールにてお知らせをお送りいたします。こちらの通知をもって当選発表とさせていただきます。

※抽選方法・結果などについてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※落選された方へのご連絡はいたしません。あらかじめご了承ください。
※メールを受信できる設定にされていない場合、当選通知をお送りすることができませんのでご注意ください。

《プレゼント発送について》

当選連絡後、2日以内にお返事がない場合は無効とさせていただきます。賞品発送先の住所を教えていただくことで「当選確定」となります。ただし、期日までにご登録がない場合や、内容に不備のある場合には当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

  • ご当選の権利はご本人さまのものとなり、第三者への譲渡や換金はできません。
  • 住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
  • 賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

【応募フォームからの応募条件】

  • 同一人物による複数の連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく無効とさせていただく場合がございます。
  • ご応募は、パソコン・スマートフォンからのみ受け付けとなります。まれに、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募は受け付けておりません。

【参加規約】

  • 応募はお一人さま何度でもご応募いただけます。ただし同一レシートでのご応募は1回限り有効とさせていただきます。
  • 15歳未満の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。
  • 本キャンペーンへの参加は、参加者自らの判断と責任において行うものとし、参加に際して投稿者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
  • 本キャンペーンの応募にかかる通信料は、お客さまのご負担となります。
  • キャンペーンについての、参加者のTwitter、Instagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに関して、当社では責任を負いません。
  • Twitter、Instagramおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
  • プレゼントの当選結果は発送をもってかえさせていただきます。
  • 抽選は応募条件を満たしたレシート添付の応募フォーム、またはハガキからのご応募のみ集計いたします。
  • 諸事情により当選通知が遅れる場合がございます。また掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。

弊社が保有する個人情報の取り扱いに関する事項

個人情報の利用目的

弊社は下記のお客様の個人情報を保有しています。

  1. 弊社とのお取引に伴い入手した個人情報。(お名前、お電話番号、ご住所、性別、生年月日、メールアドレス等、申込書やアンケート用紙等に記された個人情報。 その他お客様の同意を得てご提供いただいたご興味や嗜好等の関連情報。)
  2. お取引内容の履行に伴い発生する購入履歴、サービス提供情報等。

弊社が保有する個人情報

弊社が保有するお客様の個人情報は、下記の目的で利用いたします。

  1. お客様からのお問合せやお取引内容の履行、履行の管理、その後の管理やアフターサービスの実施のため。
  2. 弊社の商品・サービス等を紹介するためのダイレクトメールの発送等各種ご案内のため。なお、このための利用は、お客様からの申し出により情報の配信を停止いたします。
  3. 弊社の商品・サービス等の開発・改善の参考にさせていただくため。

ご提供頂いた個人情報は、これらの利用目的以外には一切利用いたしません

個人情報の保護・管理

弊社では、個人情報保護法をはじめ、個人情報保護に関する日本の法令その他の規範を遵守してまいります。また、従業者各自の教育、啓発に努め、個人情報保護意識の高揚を図ります。
お客様の個人情報の管理にあたっては、個人情報管理責任者のもと、個人情報を取り扱う部門ごとに責任者を置き、適切な管理を行なうとともに、外部への流出の防止のために最大限の注意を払っています。 また、外部からの不正アクセス、または紛失、破壊、改ざんなどの危険に対しては、適切かつ合理的なレベルの安全対策を実施しています。
加えて、弊社では、個人情報保護に関する上記体制、 対策を継続的に見直し、その改善に努めます。

個人情報の外部委託

弊社では、より良いサービスをご提供するために、個人情報の取り扱いを外部に委託することがあります。委託先は個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、機密保持契約を締結したうえで、 委託先においても、個人情報の安全管理、秘密保持、再委託の原則禁止等、お客様の個人情報の漏洩などが無いよう、適切な管理を実施させています。

個人情報の第三者への提供について

弊社が保有するお客様の個人情報を、お客様ご本人の同意無しに第三者に開示・提供することはいたしません。ただし、以下の場合はお客様の同意なく個人情報を開示・提供することがあります。

  1. 法令に基づく場合。
  2. 弊社、お客様または第三者の生命、身体または権利・財産を保護するために必要が有ると合理的に判断できる場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき。
  3. 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受け法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要が有る場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

お客様からの個人情報の開示希望について

お客様は弊社に対し、いつでも弊社が有している個人情報をお客様に開示するよう求めることができます。お客様から自らに関する個人情報の開示を求められた場合は、合理的な期間内で遅滞無くこれに応じます。
お申し出に際して、お客様のご本人確認やご要望の内容を特定する目的で、改めて情報をお尋ねすることがあります。
詳しくは下記お問合せ窓口までご連絡ください。

お客様からの個人情報の訂正または削除希望について

弊社に提供していただいた個人情報に誤りがある場合や、利用の停止を希望する場合は、お客様は弊社に対し、いつでも当該個人情報を訂正または削除するよう求めることができます。 お客様から自らに関する個人情報の訂正、削除のお申し出があったときは、遅滞無くその調査を行い、訂正、削除を必要とする事由があると認められた場合には、合理的な範囲と期間内で遅滞無くこれに応じます。 その際、ご希望の全部または一部に応じられない場合にはその理由をご説明いたします。
お申し出に際して、お客様のご本人確認やご要望の内容を特定する目的で、改めて情報をお尋ねすることがあります。
なお、お客様の個人情報の訂正、削除を行なった場合、その後当社の提供する商品やサービスの一部または全部がご提供できなくなる場合があります。
詳しくは下記お問合せ窓口までご連絡ください。

個人情報に関するお問合せ窓口

トリゼンフーズ株式会社 個人情報相談窓口
福岡県福岡市博多区千代1丁目8-13 〒812-0044
電話:092-641-6301 FAX:092-641-6377
E-mail:info_piyo@hakatahanamidori.co.jp

この方針は、法令の改定や、お客様へのより良いサービス提供のために、変更・改訂されることがあります。あらかじめご了承ください。