知る・楽しむ

鍋 熱男、誕生の巻

ちかっぱ緊張したばい!

2015年夏の水炊きキャンペーンメインキャラクターとして社内の大抜擢を受けた鍋熱男こと、原田部長。
当初は、

「私なんかより若い人にやってもらったがよかっちゃなか?出張(でば)ったらいかん!って母ちゃんにねー怒られるとよ。他の人がいいっちゃないと?」

と、断るつもりでいたらしいのですが、

「夏に水炊きを売りたいんです!熱男さんの力が必要なんです!!」

との部下の声、「頼みますよ!」との社長の声に、よしっ!と心を決めてくれたのでした。やっぱり熱男さんは、人の熱意に答えてくれる熱い男なのです。

心を決めたからには、中途半端なことはできんっ!と撮影にも気合が入る熱男さん。
アッツアツの水炊きを頬張り、熱ッ!スープを飲み、熱ッ! 顔こっち、熱ッ!手はこっち、熱ッ!! 目線はこっち、熱ッ!!

制作チームのオーダーに、ひとつひとつ、熱心に答えてくれる熱男さん。やっぱり熱い!

左からデザイナーの鍋アツジロウ、カメラマンの鍋アツメガネ。みんなホークス好き!

そして完成したのが、最高のこの表情。
 この顔を見てると、私もがんばろーって胸が熱くなりますヾ(*´∀`*)ノ