知る・楽しむ

鍋 熱男、野球観戦に行く

福岡ヤフオク!ドームに、鍋ファミリーが集まっちゃいました

5月10日、晴れ。絶好の野球観戦日和〜〜(*´∀`*)ノ

福岡ヤフオク!ドームへソフトバンクの応援にきたよ♪

実は昨日のタカガール♡デーにもきてる私。もう今シーズンで何回目だろ~。
やっぱり球場で見るホークス選手が迫力あってかっこいいっちゃんね!

さて、今日一緒に応援にいくのは・・・

あっ!きたきたw

鍋 熱男(ナベアツオ)さん登場! わが社トリゼンフーズで最も熱い大先輩。仕事もホークス応援も、いつも全力投球の65歳です♪

ん?そしてなにやら怪しい姿の人が…

マリオ?! 熱男さんのお友達? その衣装は自前?すごすぎる…!しかも野球が始まるまで近所をゴーカートで走り回っていたらしいです。
他のお客さんにも声かけられるほど目立ってました。
それからもう一人、赤いユニフォームで颯爽と登場したのが鍋 アツヒロシさん。

今日はこの4人で球場へ向かうよー。

ホークス勝つかなぁ~ワクワク♡

この球場の雰囲気、大好きなんだよねー。
さて今日の先発は、スタンリッジね。ふむふむ。
あら、熱男さんたち早速耳にはイヤホンでラジオ中継を聞いてるわけね。本気モードに入っちゃってるw

私も負けずに「生ビール1杯くださーい!」
きゃー、野球場で飲む生ビール、最高っちゃんねーー

あっ!私の一押しギータが打ったぁ♪やったぁ!かっこいーーー♡

また点が入ったよー、んね!熱男さん!すごーいねーーー
ホームランホームラン、イデホ!!ホームラン、ホームラン、マッチ!!

鍋 アツヒロシさんの自作データ表!す、すごい…!!

結局、終わってみれば10対1の大勝利。ヒットをたくさん見れたし、ホームランを2本も見れたYAH♪☆0(^^0)
今日は、ほんと楽しかったなぁ☆☆
鍋熱男ファミリーで観戦する今年のペナントレース、最高のスタートやね!